NLPのセミナー、プラクティショナー資格の取得ならコミュニケーション総合研究所
コミュニケーション総合研究所 お薦めセミナー

NLPプラクティショナー資格取得コース


コミュニケーション総合研究所 NLPセミナースケジュール

NLPを受講した方の成果をご紹介します

●個別ケア普及推進協会 代表理事の米子香苗さん

東京大学付属の看護学校を卒業して、看護師になり、障害者の子供を抱えながら介護、福­祉のプロを経験後、協会を設立。
あらゆる心理学に精通した心理のプロ。8日間終わって、悩んでいた自分がもうすでに過去の人になりました。「アレ?何を悩んでいたんだろう?」と思うくらい、なんであんなにネガティブに考えていたのか不思議でしょうがないです­。
自分の失敗やマイナスの体験は、素晴らしい体験だとわかった。介護を受けるお年寄りが「長く生きていてよかった」と言われるようにしたい。「何をやってもうまくいかなかった」と30年以上も悩んでた私が、たった8日間で変わ­れました。

●小学校の校長をしているが、人前で話すのが恐怖でした。でも今は・・・ 

6年前から人前で話すのがトラウマのせいで極度の緊張をするようになってしまいました。
でもNLP­プラクティショナーコースを受講したら半減した。それどころか、こころよい緊張として­楽しめるようになった。
他の先生たちにもNLPを教え始めて、指導力アップにつながってきた。継続して指導していきたい。
人生が激変しました。なので、みんなにオススメします。

●他にもご紹介します。

・「7年間苦手だった上司と、学んだスキルを使ったら、翌日7年ぶりに会話が普通にできるようになった!自分にびっくりした!」
・「顔を見るだけでストレスだった相手と、仲良く話せるようになった。気がついたら嫌いな人がいなくなっていた」
・「彼女いない歴10年だったのに、学んだ直後から毎月3人に『付き合ってくれませんか』と言われるくらい、モテるようになった!」
・「1年間、口をきかなかった息子がべらべらしゃるようになった!」
・「3年間かけて資産6億をようやく作ったのに、松橋さんのセミナーを受けてたった1ヶ月で資産が6億円増えました。松橋さんのセミナーで心の限界を破れたおかげとしか考えられない」
・「スランプで売れなかった保険営業レディです。セミナーを受けてから半年で、4万人中で全国6位になりました」
・「許せなかった親をゆるせるようになった」
・「細かなことで腹を立てていない自分にびっくりしています」
・「5年間、1分の会話も続かなかった主人と、セミナー翌日すぐに、1時間も楽しく話が盛り上がった」
・「家族のちょっとしたことでイライラしていたのに、全然イライラしなくなった。怒りっぽい自分が、いつも心が安定しているのに驚いています」
・「明るくなったねと、周りから言われるようになった。私ってそんなに暗かったかしら(笑)」

松橋のセミナーを受講した方たちが、なぜこれだけの成果が出せるのでしょうか?
それは、スキルだけでなく、潜在意識のレベルから変容が起きるからです。
そうです、パラダイムシフトが起きているからです。
ですから、自分の限界を超えて、人生のステージが変わっていくのです。

NLP体験会 3,000円

NLPって何?
どんな成果が得られるの?
他の団体とどう違うの?
NLPは、他の心理学と違って、実習を体験しないとその本質はわかりません。水泳の本を100冊読んでも、泳げるようにならないのと一緒です。体験したい方はこちらでどうぞ⇒ 詳しくはこちら

松橋の16冊目「雑談の心理術」の書店購入キャンペーンを開催中

4大特典をプレゼント!雑談の心理術カバーibennto
http://www.nlp-oneness.com/zatsudanshinrijyutsu/

NLP2日間セミナー開催

NLPの主要スキルを2日に凝縮しました。
対人関係を変えたい方、NLPのエッセンスを短時間で身に付けたい方へ
詳しくはこちら

世界で使える米国NLP協会認定プラクティショナーコース

数ヶ月で人生のステージを変えたいなら、やっぱりこのコース!
●東京第5期 土日コース 2016年10月8日(土)スタート
●東京第6期 平日コース 2016年11月2日(水)スタート

詳しくはこちら

NLP動画 2,000円

movietop1

NLPを学ぶということは、あなたの自転車を、最新のスポーツカーに生まれ変わらせるということです。NLPをまずは知りたいという方は⇒こちら

 

1年に1度しかやらない営業心理学セミナーの開催 10月22日~23日

すべてをこの2日に凝縮しました。「精神論ではなく、科学で売る!」
全14時間集中で売れる営業マンになります!
営業マンも、いつか営業をしてみたい人も、営業の科学を学ぶのはとても大きな影響力を身につけるのと同じです。
詳しくはこちら

 

 



代表理事のあいさつ

ようこそいらっしゃいました。
コミュニケーション研究所代表理事の松橋良紀です。

当研究所では、トップ数%の成功している人たちが共通して行なっている、ある秘訣をお伝えしています。

「コミュニケーションが苦手」
「対人関係で困っている」
「業績が上がらない」
「部下の指導に困っている」
「気の利いたことが言えず、話を盛り上げられない」
「体系化された『使える心理学』を学びたい」


もし、あなたが上記のようなことでお悩みなら、ちょっと立ち止まって考えてみてください。

コミュニケーションの悩みがすっきり解決するとしたら、あなたの生活はどんな風に変わるでしょうか?
あなたが望みさえすれば、そのようなすばらしい人生を手に入れることができるのです。


アメリカの成功者のインタビューによると、コミュニケーションセミナーに参加したことがある人は80%を超えると言われています。
その投資は、何倍にもなって人生に返ってくるでしょう。

 

 

 

私のコミュニケーションが劇的に変わった秘密とは…

営業を17年近く経験をして、これまで14冊の出版をしています。
とはいえ、以前の私は、営業の仕事をしていたにもかかわらず、コミュニケーションがとても下手でした。

ですから

「3年間も売れない、稼げない、借金まみれの営業マン」でした。

その私が、NLPという心理学を学んだその翌月に、なんといきなり全国No.1セールスになってしまったのです!
それまで月収20万円の私が、いきなり100万円稼げるようになり、やめるつもりの営業が楽しくなりました。

「一瞬で安心させる対人関係のスキル」
「人を動かす誘導言語の使い方」
などのコミュニケーション技術が身についたからです。

しかし一番影響が大きかったのは、自己イメージの変化です。
NLPを学ぶまでは、
とても低かった自尊心が、大きく高まりました。
潜在意識の深い部分から、セルフイメージが変わったおかげで、生まれ変わったと言えるくらい、人生が変わっていきました。

コミュニケーションが劇的に変わる方法とは?

コミュニケーションの天才たちが、無意識にやっていたことを体系化したものが、NLP心理学やコミュニケーションの科学です。

・コミュニケーション技術
・自分の脳を使いこなす技術
・潜在意識を使いこなして、自分を動かす技術
・潜在意識に刻みこむ、目標設定の技術
・トラウマを一瞬で消す技術
・誘導言語を使いこなす技術
・自己イメージを塗り替える技術

これらの技術を学び、「コミュニケーションを自由自在にできる喜び」を体験していただきたいと思っています。

人生の質は、コミュニケーションの質で変わります。

当研究所があなたのお役に立てることを願っています。

 

コミュニケーション総合研究所代表理事


ページトップに戻る